リロケーション

一戸建て・分譲マンションの1室を転勤の間だけ貸したい。

転勤の間だけ貸したい。分譲マンション・一戸建てをお持ちで使わない。家賃収入を得られてはいかがでしょうか?
ご売却の方向もございますが、市川市を中心とした地域は、会社の寮も多く、
また寮を持たれないご転勤者の法人様契約も大変多い地域です。
また、雇用不安から生涯賃貸派比率も増加しております。
ご転勤の間、通風・清掃を始め、風雪・水漏れ・白蟻損害の早期発見対応等の維持管理。
入居者募集・管理、滞納保証・苦情受付対応。ご転勤間中の維持管理、賃貸経営を全面的に代行サポートしてまいります。

収支査定


市場調査・過去の履歴情報をもとにご査定いたします。

ご転勤の期間中の賃料査定、空室期間を加味し礼金・家賃の収入、返済計画、
所得税、固定資産税等、入退去時のリフォーム負担等を踏まえ、ご査定致します。
また、急なご転勤に対しても、ご転勤後、電子メール(郵送も可)にて画像をお送りし、打合せしております。

契約内容


留守宅集金委託管理契約にて対応しております。

市川市周辺においては、入居希望者も多く、家賃保証契約も結べますが、
戸数が少ない場合オーナー様の収益を大きく目減りさせてしまう為、集金委託管理契約をお薦めしております。
(集金委託管理契約は、次のページの一括管理契約をご覧下さい。)


リロケーション